20101201

music

ブログタイトルを見て分かっていただける方もいるかもしれません。

私、音楽が好きです。

大学生のころは洋楽やそのアーティストがリスペクトするアーティストを貪るように聞いていました。何かに追われるように。

が、働き出して、あわただしくなり、またJAZZなんかにも手を染めていき、ネットでも音楽が充実してしばらくCDショップにも行ってっていなかったんだけど。

今年、日本人アーティストがおもしろいということで、実家で弟にCDを借りていろいろ聞いてみました。
ミイラズなんかもおもしろいんだけど、神聖かまってちゃんなんかも構いたいんだけど、

その中でも、andymori 「ファンファーレと熱狂」
あと、youtubeにアップされてた、くるりの「さよなら春の日」

情景が頭に浮かぶ曲っていうのはそれだけで名曲だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿