20111021

旅の記録 / NY7


NY最終日。

翌朝8:00にはNYをでて、サンフランシスコ(SFO)へと向かいます。

のんびりいけていない店や行ったけどもう一度行きたい店へと行ってきました。



"Roasting Plant"
注文ごとに管から豆が機械へと運ばれ挽き立てのコーヒーが飲める。
これって見た目とかすごいんだけど、よく考えたら
セブンイレブンとかにおいてある機械を長くしただけなのではなんではないかと
思うと、あまりおいしく感じなくなってしまいました。


"Brooklyn Bagle"
こんもり見えるのは、デザートでもポテトでもなくてクリームチーズ。
サーモンやディル、ハラペーニョ。
変わったものだとイチゴやコーヒーなんてのもある。


"'ino"
3回目の’ino。
パニーニは2種食べたけど正直味がいまいちでした。
でもトリュフオイルのは本当においしいのでオススメです!

 絵画の個展のためにきている人、ダンスを習いに来ている人、女の子を追いかけてきた人。
頑張っている人と出会い、自分も頑張らねばと刺激をうけることが出来ました。(バックパッカー終わった時同じ事いってたけど、更にパワーアップ!)


今回はただ食べて、街を回っていただけど、次回は何かを生み出してNYに戻ってきたいと思います。出会いに感謝です!

ニューヨーク 一人さみしい 夜景かな

0 件のコメント:

コメントを投稿